お知らせ

☆6月6日生まれの子犬♡☆

()

男の子1♡              男の子2♡

女の子♡

6月6日生まれ♡

御迎えも可能となり、とても元気でいつでもご連絡ををしてから会いにいらしてください。

安価ではないので、家族の皆様とよくご相談をされて、ご成約前提でのご見学をお願い致しております。

愛らしくとても良い子達です。素敵なご縁をお待ちしております。

#コーギー大好き#コーギーブリーダー#コーギーレッドファイブ

続きを読む

☆里親の募集・6月28日生まれ☆*決まりました❣

()

6月28日生まれの女の子尻尾あり♡

引き続き飼い主の募集をしております。

小ぶりで愛らしくとっても可愛い性格です。

かみ合わせがオーバーです。

大切に育ててくださる方のご連絡をお待ちしております。

お問い合わせは

09097632887

www.redface-redfive.com

bingo@p2222.nsk.ne.jp

ご家族の皆様とよく話し合いお電話もしくはメールをいただきたいです。

お問い合わせの際に、ご連絡先の無いものはお返事いたしませんし、安易なお問い合わせはお断りいたします。

#corgi#corgi breeder#corgi love#corgi puppies# corgi life#redfive corgi#コーギー#コーギー癒し#コーギーブリーダー#コーギー飼い主募集中#コーギー大好き#尻尾ありコーギー女の子

 

続きを読む

☆5月27日生まれの女の子☆

()

5月27日生まれの女の子♡

レッド&ホワイト・尻尾があります。

とっても愛らしく可愛い女の子♡

ほとんど無駄吠えがなく・可愛く穏やかな子です。

優しく素敵なご家族とのご縁話おお待ちしております。

ワクチン2回目も済みお迎えはいつでも可能です。

大切にしていただけるご家族とのご縁をおお待ちしております。

ご見学につきましてはご家族の皆様とよく話し合い、ご購入前提で、いらしてください。

お問い合わせは♡♡♡

bingo@p2222.nsk.ne.jp

www.redface-redfive.com

09097632887

へ。。

#レッドファイブコーギー#コーギー癒し#コーギーブリーダー#コーギー飼い主募集中#コーギー尻尾あり女の子

 

続きを読む

☆4月5日生まれの男の子犬達☆

()

4月5日生まれ男の子1(レッド&ホワイト・ワクチン・マイクロチップ挿入済み)

明るく元気な甘えん坊さん♡

4月5日生まれ男の子2(レッド&ホワイト・ワクチン・マイクロチップ挿入済み)

めちゃくちゃ甘えん坊さん♡

生後4か月を過ぎ食事も1日2回カリカリを食べております。(アカナクラシカルパピー)

手間がかからず育てやすい時期に入っています。まだまだパピー感が抜けない時期でもあり、これから歯が生え変わってくる時です。

体もしっかりとしてきて、丁度そろそろお散歩も可能な時期ですし、季節も過ごしやすそうなってきますよね。

小さすぎる子はちょっとと言われる方に丁度良い月齢だと思います。ご見学当日にお迎えも可能です。ご家族の皆様とよくご相談をされて、是非人生を共に過ごすパートナーとして迎え入れてみませんか?

お父さんはDM,VWDクリアのアメリカグランドチャンピオン直息子のアンディ・お母さんはDMキャリア、VWDクリアのアメリカチャンピオンKEITと現在アメリカチャンピオンチャレンジ中のJHONNYの娘になります。仔犬たちはDM,VWDの発症にリスクはございません。

外観による健康診断もうけており、眼球(アーモンドアイ)心音、股関節ヘルニアなどの問題はございません。

性格の良いこの子達を是非家族の一員としてお迎えになってみませんか?

良いご縁をお待ちしております。

お問い合わせは

09097632887

bingo@p2222.nsk.ne.jp

www.redfaace-redfive.com

からお願い致します。価格はHPの詳細に記載されております。

#コーギー飼い主募集中#コーギー#コーギー癒し#コーギーブリーダー#コーギー生後4か月レッドのお男の子#レッドファイブコーギー

 

 

続きを読む

☆6月28日生まれの女の子(尻尾あり)☆

()

6月28日生まれの尻尾ありの女の子♡

他の子達より一足先にご紹介です♡

かみ合わせが少しオーバーです。

とても愛らしく可愛い子です。両親DMクリアであり、VWDについても父親はキャリア・母親はクリアで発症のリスクのない組合わせです。

大切にして下さるご縁を望んでいます。生体価格は犬舎通常の価格の半額にてお譲りいたします。

お問い合わせいただくにあたり、

・大切に育てて頂けますか?

・ご家族皆様で協力し合い一緒に成長を見守っていただけますか?

・長時間お留守番をさせないで下さい。

・最後まで愛情を注いでいただけますか?

ご見学はお電話メールなどを十分に行い、納得されてから、子予約を前提でいらしてください。

レッドファイブコーギーは私が惜しみなく沢山の愛情を注いで育てている子犬です。皆様にもこの子達の個性豊かな性格を生かされて育った子犬を是非家族としてお迎えいただきたいです。

最初から安価希望で妥協してお求めになられる方はご遠慮ください。この子にご縁を感じ愛して育てて頂ける方のご縁をお待ちしています。

お問い合わせは♡♡♡

09097632887

bingo@p2222.nsk.ne.jp

www.redface-redfive.com

へ♡♡♡

#レッドファイブコーギー#コーギー癒し#コーギー尻尾あり仔犬#コーギー飼い主募集中

 

 

 

続きを読む