お知らせ

☆2月12日生まれ♡尻尾ありのお女の子☆

()

2月12生まれ女の子

続きを読む

☆飼い主募集中・8か月の男の子☆

()

6月6日生まれ♡男の子「トム」と「ヤン」

どちらも穏やかでとても飼いやすい子達です

続きを読む

☆12月16日生まれ♡男の子達☆

()

2023年12月16日生まれ♡

男の子達♡めちゃくちゃ可愛くて美形♡

我が家のチップの血統を受け継ぐ可愛い子達です♡

お母さんは真央ちゃん♡(チップの血統やアメリカの有名ケンネルの血統が多数入っております。)

お父さんはピーター♡(大河・マジック・ジョニーの血統が入っているとっても優秀な組み合わせの子です。そしてお顔がとっても可愛くハンサムです。)

両親DMはクリアです。

ご見学はもう少ししてから♡♡

ご興味のある方は是非お問い合わせください♡

お問い合わせにつきまして☆

ご家族でよくご相談されて、飼育が可能かどうか、最後まで責任を持って育てて頂けるご家庭の方のお問合せをお待ちしております。

ご見学はご家族として受け入れるご意志が固まってからご予約下さい。

www.redface-redfive.com

bingo@p2222.nsk.ne.jp

09097632887

ご連絡先などないものはお返事いたしません。

素敵なご家族とのご縁をお待ちしております。

#コーギー#コーギー癒し#コーギーブリーダー#コーギー仔犬#コーギー大好き#コーギーブリーダー#レッドファイブコーギー

続きを読む

☆10月27日生まれのおとこのこ♡☆決まりました!☆

()

10月27日生まれ男の子♡

DaffyとANDYの子です。

とってもしっかりとした体系で足も短いです。

食いしん坊のおっとり君で可愛いです。

素敵なご家族とのご縁をお待ちしております。

是非レッドファイブっ子を家族に❣❣という方のご連絡をお待ちしております。

ご見学にあたってはご家族でよくご相談をして、飼育環境を整えてからいらしてください。

お問い合わせは

www.redface-redfive.com

bingo@p2222.nsk.ne.jp

09097632887

へ♡♡♡♡♡♡

ごれ落先を必ず明記してください。

#コーギー#コーギー子犬#コーギーレッドファイブ#コーギー大好き#コーギートライカラー男の子#コーギー飼い主募集中

続きを読む

☆能登半島地震における被害と現状の運営状況☆

()

1月1日能登半島を震度7の地震が起きました。

その影響を受け金沢市も震度5強の大きな揺れと建物道路が崩れるという被害を受けております。

現在のケンネルの状況といたしましては被害は大事に至らず、いつも通りの運営をしております。

成犬や子犬達も発生時は一瞬恐怖を感じたようですが、現在は落ち着きを取り戻しいつも通りの様子です。

金沢市内は新幹線高速道路は通常に戻りつつあります。私の住んでいるところは平常通りの状況です。

子犬のご見学・お迎えご希望の皆様には大変ご心配ご迷惑をおかけしておりますが、ご安心くださいませ。

またこれからご見学お迎えをお考えの皆様にも変わらずの対応をさせて頂いておりますのでよろしくお願い致します。

REDFIVECORGI 村本千尋

#コーギー#コーギー子犬#コーギーレッドファイブ

2023・12・16生まれのお男の子達♡DMクリア

続きを読む