NANCY出産!

昨日、(アメリカでは日曜日の夜)CAの友人よりメールが入り、「NANCY」が産気づいたのでこれから病院に行くよ!

と、「ええっ!」と今は便利な世の中で、チャットというものがスマホで簡単にできるので、こちらが昼・向こうが夜でも日本と外国でも普通に連絡が取れる。(向こうが昼・こちらが真夜中というときは大変だけど、、、)「病院についた!」「今から麻酔」「これれから切るね」とリアルタイムに送ってきて、「生まれたよ~」と赤ちゃんの画像を送ってきました!そしてNANCYも目が覚め「今から帰るね~」「家に着いたよ」と送ってきた画像がこれ。

彼女にとっては初めてのお産なので、ママが寝ずにそばについていてくれました。まだちょっとおっぱいのでが悪いとのこと、、、、、みんなすくすく育ってね!