ZIGGYの孫!

私がアメリカへ旅立つちょうど前、6月30日に”マドンナ”(ただいまショーチャレンジお休み中)とJKCCH”コロ助”の間に可愛い3匹のおちびちゃんが生まれました!そうです!待ちに待った”ZIGGY”の初孫ちゃんです!

生まれたての当初はどんなふうに育つかいろんな気持ちに駆られましたが、離乳食を初めて生後1ヶ月を迎えるとみるみる期待していたような子供たちに育ってきてくれているような気がします。

フルカラーの男の子です。

ZIGGYにそっくり!な男の子。

なんだかブー顔の女の子!

男の子達の新しい飼い主様を募集しております。。。。大切にしてくださる方のご縁をお待ちしております。

可愛いしっぽあがあります!!!