サイトマップ

コーギーのブリーダー。かわいい子犬が生まれています。

コーギー専門犬舎RED FACE・RED FIVE登録番号

2014年4月の記事

もうすぐ90日!

 

MAGICのおちびちゃん達です!

もうすぐで90日、これからの成長が楽しみ!

今日の梅子!

 

日に日に成長してきています!

美人になってきました!

笑顔も素敵でしょ!

グランドチャンピオンチャレンジが始まりました!

 

アメリカチャンピオンに完成した『ぺブルス』のグランドチャンピオンチェレンジが週末よりはじまりました!

ダラダラしてます。。。。。

 

週末はこんな感じで過ごしております。。。。。。

もうすぐ産まれそうです。

素敵に育って!

 

ベスちゃんの近況のお写真を頂きました!

生後10カ月、思った通りとても素敵な子に育ってくれました!

おてんばさんで、良く遊びよく学びエンジョイライフを楽しんでいるようです!